SSブログ

一年越しで、君に決めた!! [雑記]

Take Thatって、いつの間に再結成してたの!?
AXNでビデオクリップ流れてて、吃驚でしたよっ!
しかし...みんな、オッサンになったなぁ...。
でも相変わらずの美声に、ちょっとウハウハっと。(ヤメテ)
クリップで聞いた「Greatest Day」が凄く良い曲だったので、そそくさとDLしました。
こう見えて、海外のアイドルグループが好きだったりするのだっ!(だから何?)

去年、長年愛用してたアルプス製のプリンターが故障してしまい、何所の物を買い替えるかで某SNSの方達を巻き込みながらウダウダ考えておりましたが...今頃ではありますが、買いましたよ。(笑)
あの頃、相談に乗って下さった方々、有り難う御座いました!(超級ペコペコ)
エプソンとキャノンで相当悩みましたが...性能&色合いの好みで、キャノンの複合機にしました。
エプソンも良かったんですけどね〜デザイン重視だったら、絶対エプソン!本当にカッコいいですもん!
ただ...ちょっと中間色が弱い気がしました。エプソンの場合。
いずれポストカードを無料でバラ撒こうと目論んでる(ヤメテ)私としては、色の綺麗さの方が重要だったので。
その点キャノンは私的に言う事なかった位、中間色が綺麗でしたね〜。
本体デザインは...ちょっとゴツいなぁと思いましたが;

P1010349.jpg

で、早速届いたので2Fにある自分の部屋へ...ぬぉ!!ふっ複合機って、こんなに重いものなの?!
重量は...へぇ〜15Kgですかって、何〜〜〜〜!?下手すると、ギックリ腰にでもなっちゃいそうじゃないですかっ!?
と、ごにょごにょ言っとりますが、ガッツリ一人で2Fの上げましたよ...えぇ...。
そしてにゃんこのアルウェン嬢が段ボールに興味津々で御座いまして...しばらく、遊ばせてやりました。(笑)

P1010351.jpg

アルウェン嬢の気の済んだ所で設置、試しに普通紙で印刷してみました。
普通紙だと...うん、こんなモンなのかな?インクジェットだけに、不思議な滲みがあるのですが、黒インクだけ顔料を使ってるせいか、かなりガッツリ読み易い文字で印刷されるんですね〜。
インクジェット用紙だと、文句なく綺麗です。
もちろん写真の印刷も!
あそこまでガッツリ色が出るとは思わなかったので、相当吃驚でした。
印刷速度的には、今までアルプス製のプリンターを使ってた事もありますが、かなり早く感じました。
インクジェットを元々使ってる方々には...どうなんだろか;
私の買った複合機は、どうやらワイヤレスLANでも使える優れものらしいですが、環境が整わずで見送りです。
まだまだ色んな機能がある様ですが、この複合機は買って本当に良かったなぁ〜って思いました。
後は...年賀を描くだけですな...今日マッハでやって、印刷までやってしまわないと〜〜!!
31日は、夜中からTDRですもの〜〜〜。(なんじゃそりゃ;)
御年賀、お約束してる方々にTDRから出すべく、がっつり作業致しますので!!
絵柄は...ポケモンですけど。(まだ言うか;)

Canon インクジェット複合機 MP980

Canon インクジェット複合機 MP980

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。