SSブログ

目指せ!超級スタイリッシュ!(デビルメイクライ4) [ゲーム]

デビル メイ クライ 4

デビル メイ クライ 4

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game

いつ発売になったゲームよ?とか言わない言わない。(ヲイ)
XBOX360を購入してから早10ヶ月...なんで、こんな面白いゲームを買わんかったんだろー;
最近、ついつい夜な夜なプレイしてしまいます。
今回は主人公ってダンテでは無いんですね〜。
ネロ君、デビルシリーズやってない人には、相当親切設計なキャラでないじゃろか...。
あの手のお陰で、サクサク進みますしね。
オートマチックモードなら、難しいコマンドもボタン一つで簡単に出せますし、それもあってか非常ーーにスタイリッシュに舞えてる気分になれます。(笑)
まだミッション9までしかやってないんですが、今後どんな展開になるのか...うは〜楽しみ〜。

dannte01.jpg

ノリでフォトショで描いちゃったダンテさんの落書き。
ぎゃーー全然似てないからって、剣とか銃とか投げないで〜。(ヲイ)
そう言えば、ダンテさんってどのタイミングで使える様になるんだろ?
やっぱ1周クリアしないと駄目なのかしらん?

あと、実績もそこそこの数が有るんですね〜。 全部解除するのには、遠い目になりそうな条件もありそうだけど...出来るだけ外したいなぁ...。
目指せ!全実績解除!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。