SSブログ

飲み物! (今日のテーマ) [Blog Pet(今日のテーマ)]

BlogPet 今日のテーマ 飲み物!
「飲み物と聞いて何を思い浮かべますか?どんな飲み物が好きですか?」
飲み物かぁ...咄嗟に浮かんだのは、ユジャ(柚子茶)ですね〜。
もうコレ大好きなんですよっ。
冷たくしても、暖かくしても、非常ーーーに美味しく頂けます。
蜂蜜に柚子を付けてる物なので、ヨーグルトに入れたり、ジャム代わりにパンに塗って食べても美味しいです。
お茶って言ってますけど、韓国の物って茶葉の何かではなくて、果実だったり木の実だったり...ちょっぴり他の国の物とは指向が違うので何だか面白いです。

あとは...スジョングァ(水正果)とか、熊苺茶とか、ナツメ茶とか...韓国の飲み物ばっかじゃないか;
王道でいけば...やっぱ、ブラックコーヒーですかねぇ...。
酷い時は、1日2リットル近く飲んでましたもん...身体に良くないなぁorz

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

始めて...。生活(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。