SSブログ

王様、完成したよvv [The Legend of Crystarosh]

やぁやぁ、本当久しぶり〜...って、何週間位、ご無沙汰だよ!?
放置し過ぎて...スパムエロコメ、入ってたしなorz
これからは、最低でも週3回位は更新出来る様、心掛けなくては〜...あくまで、心掛けでけですけどね。(ヲイ)

king_02.jpg

ちょっと前の事ですが...クリスタローシュで描かせて頂いた王様、完成致しました〜。
...やはり、ちょっと全体的に地味な気がする;

のろのろ作業だったり、剣を描き忘れたり...管理人様には、迷惑かけまくりでしたが、ちゃんとお渡し出来て良かったですvv
こちらの王様、管理人様が美しく加工して下さったステータスがあるので、宜しかったら是非〜vv
ちなみに、わたくしエルフ国をチマチマ構築中で御座います...全く持って、動かせてないんですけどね;
色んな風景やら人物やらが不定期に頭に浮かんでくるもので、全く纏まらず...色々想像しちゃうのは仕方ないのかもですけど、ひとつづつ丁寧に構築してこうぜ!自分!

「The Legend of Crystarosh」興味を持たれた方は、コチラからどーぞ!

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-17 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。