SSブログ

センパ・ファーイ!! [海外ドラマ・バラエティー]

Ncis: Fourth Season (6pc) (Ws Ac3 Dol Sen Slim) [DVD] [Import]

Ncis: Fourth Season (6pc) (Ws Ac3 Dol Sen Slim) [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Columbia Broadcasting System (CBS)
  • メディア: DVD

あーもーNCISのシーズン4が見たーーーーーーい!!

いや、1〜3のリピート放送三昧でも全然私的には、問題無いんだけど...やっぱ、あの続きが気になるのねん。
と、うだうだ〜ぐだぐだ〜としながらネット内を波乗りしてたらば、とある方のブログにシーズン4の放送日が決まったなる記事がっ!!
どうやら、8月13日(木)23:00スタートらしいですよ。
詳しくは、こちら様のブログを閲覧して下さいまし。
ラスベガスやDr.Houseなんかも新シーズン突入だったもんで、何故だかハラハラしちゃいましたが、これで一先ず安心。
ああーー早く見たいーーー!!トニーのお馬鹿さんっぷりをーー!!

あと、DVDとかって出す予定ってあるんですかね?
密林さん辺りでは、出るかもよ?的な空気があるのですが...やはり、民放枠で放送がないと遅いor難しいのかな...。
NCISは、何回でも見たいドラマですし媒体として持ってたいので是非お願いしますよ〜パラマウントさん!!

そう言えば、本家はシーズン7まで進んでるんですね〜。
日本での放送は、いつ頃になるのか謎多しですが、早く追いついて欲しいもんです。
出来ればシーズン10までいく、大御所ドラマになって欲しいなぁ〜。

タグ:NCIS
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

玖胡

shinさん、c_yuhkiさん、Mineosaurusさん、nice!有り難う御座いました!!

by 玖胡 (2009-07-04 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。