SSブログ

不味い事になった(-_-;) [雑記]

わーん←いきなりですか;) パソコンの電源が入らなくなりました・・・orz
お風呂上がってから、まったり作業しようと思って、パソコン付けっぱなしも不味いよなぁ~と思い電源を落としたんですが・・・あーもう、こんな事なら電源切らなきゃ良かったよ・・・。
もちろんバックアップは・・・取ってませんvv
だー!数年前に偉い事があって酷い目に合ってるのに、全然教訓が生かされとらんじゃないかっ!
あぁ・・・わし、もう駄目だー。
もしかしたら、今日って仏滅?
まぁ・・・とりあえず、今日一日休ませて様子見して、それでも駄目だったら、色々考えないとな。
最悪、全てがパァになるって事か・・・。
某フリーゲーの絵、どうしよう・・・メインデザイナーさんと連絡取る統べがメールかメッセンジャーしか今は無いんだよなぁ・・・こんな事なら、携帯のメアド教えておけば良かったよ。
はむにゃん、どーしよー。(T-T)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

野武士

誰がはむにゃんだよ!(お約束)
全く、君は学ぶという事を知らんのか
これだから最近の若いものは・・・・

まあとりあえず様子を見てみるしかないよね
背景はさ、最悪取り出せなくてもこの間貰ったのでなんとかなるから
キャラに関しては・・・・ご愁傷様(笑)
ともかくこれから返信すっから待っててくださいな
とりあえず温かいもんでも飲んでボラボラしときなはれ~
by 野武士 (2009-12-05 01:29) 

玖胡

■野武士殿
明らかに、御主は「はむにゃん」じゃろが!!
...と、こちらもお約束の突っ込みをしつつ、非常〜〜に遅いお返事でゴメンナサイ。(スライディング土下座)

あの時は、ホント有り難う御座いました!!
あまりに急な事態だったもんで、迷惑かけまくりでしたが、お陰で何とか乗り切れました!!
ほんとねバックアップは大事よね〜。
オムも無事、公開出来て本当良かった。
あまり貢献出来なかったけど、少しでも役に立ててたら嬉しいッス!!
後で、ブログの方でも宣伝しとくね〜。
私はポスターがまだ残ってるけど、今月中に渡せる様、頑張りますっ!!
by 玖胡 (2010-01-18 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
更新(BlogPet)やぁやぁvv ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。