SSブログ

オーノゥーーー!!ガッテムッ!!(ヲイ) [The Legend of Crystarosh]

king_01.jpg

わし、NCISの新シーズン決定を聞いて、ふわふわし過ぎたかもしんないorz

王様絵、後は装飾品←実の所、一番時間が掛かってますが;)のみで、ほぼ完成状態だった訳ですが、全体図を眺めてて、どーにも違和感が。
何が足りないのかなぁ...と無い頭を捻りつつ考えてみた...んーーー...あああああ!!アレだ!あの手つきに対してアイテムが足りてないんだ!!
で、我ながら何度見ても理解し難いラフ画を見て、剣を描く予定だった事が判明...ああ...なんで線画の段階で、ちゃんと描いておかんのだorz
多分、最終的なバランスを見て、どんな剣を描くか考えようなんて思ってたんだじゃないかなぁ〜と思うのですが...ちょっと間抜け過ぎる。
てな訳で、急遽描き足し中です。
...この剣、ちゃんと剣っぽく見えますかねぇ;
そう言えば、利き手とか聞いてなかったなぁ...あの方と一緒で、左利きだったらどーしよ;
今日明日、椅子に根っこ生やして頑張りたいと思います。

服の装飾、やはりケルトっぽい方が良いかなぁ〜と思い、ちょっと描き直ししとります。 ケルト模様って、ちゃんとした意味を持つ物が多くて、かなり奥が深いのですね〜。
密林辺で、描き方の洋書とか色々出てるので、今後わしの双子エルフの装飾を描く為←ヲイ)にも、少し買い揃えておこうかなぁ〜と思いました。

クリスタローシュさんも個人ブログが出来てて、私はまだタイトルとかちょっとした所しか動かしてないですが、色々情報交換や雑談が出来そうなので、面白そうです。
立て込んでる事が済んだら、色々動かしてみましょ。
そして塗り絵がっ!!
気になって仕方ないです...これも落ち着いたら、こそりと参加してみよう...皆さんの素敵線画を着色したいんだよ〜。(ヤメテ)

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

玖胡

shinさん、c_yuhkiさん、Mineosaurusさん、nice!有り難う御座いました!!
by 玖胡 (2009-07-07 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。