SSブログ

問い合わせってみたー [雑記]

先日、Yes!Asiaから荷物が届かん!とボヤイとりましたが、2週間以上まっても届かなかったので、問い合わせをしてみました。
...わしだって、問い合わせ位は出来るんじゃ!!ふぉっふぉっふぉーー!!←ある意味、某殿への私信(笑))

やはり香港のサイトって事もありましたし、英語じゃなきゃ駄目かなぁ〜と思ったんですが、がっつり日本語で問い合わせちゃいましたよっ!!
だって、コメント欄の所に日本語の文字があったんですもの〜。
24時間以内に返信して下さるそうで、まったり待ってたんですが...うわ!早いっ!!半日もしない内に返信がありましたよ。
日本語で問い合わせたので、ちょっと心配でしたが、カスタマーからのメールも日本語だったので一安心。
しかも、凄く丁寧な文章でしたよ〜。
で、どうだったかというと、普通便での発送なので11月20日まで待ってみて、届かない様だったら連絡下さいとの事。
もし調べて紛失が確定したら、再度送って下さるそうだ...うむ、海外サイトなのに、かなりしっかりした対応!!
たまに使ってるサイトさんですが、これだけきちんと対応して貰えると、使う頻度も増えそうです。(笑)
取り合えず、11月20日まで待ってみようと思います。
あ〜早く届かないかなぁ〜vv

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

野武士

ちぃぃぃ!!!!
日本語で問い合わせOKなんて甘やかしすぎだ!!
まあ、とりあえず安心できる対応だったみたいでよかったですなぁ
が、世の中そうそう上手く行くと思うなよ!(笑)

そうそう、この間アナタが落ちた後すぐにあやつがサインインしたとだけ言っておきます(笑)
by 野武士 (2009-11-09 22:00) 

玖胡

■野武士殿
今の世の中、グローバルなんじゃ!!
海外企業も、結構優しいぞーー!!
対応は、本当に良い所でしたよ。
丁寧な返答メールだったので、ちょっと安心しました。(笑)
世の中、甘くない?...ぷぷぷvv先程、日記で書いちゃったけど、無事届いたわ!!
私の日々日頃の行いの良さ...目に焼き付けておきなさい。
ちゅー訳で、世の中それなりに渡っとります。(笑)

なぬーー!?わしが落ちた後に、いらっしゃったとな!?
ああ〜〜残念...残念過ぎるっ!!
ちゅーか、逆に睡眠妨害しちゃったんじゃないかと冷や冷やなのですが;
やはり、ちゃんと挨拶しときたいので、また機会があったら、是非一声掛けてやって下さい。(ぺこぺこ)

by 玖胡 (2009-11-12 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。