SSブログ

旅行に必要 (今日のテーマ)(BlogPet) [Blog Pet(ペットのぼやき)]

玖胡の「旅行に必要 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の教室は「広東語」と、韓国語。
(ヲイコラ)と旬ですからね?
アジャアジャファイティン!?(笑)広東語のテーマ旅行に必要「習ってみたい!もしくは得意な外国語は?」そりゃもう、近い内に必要「英語」が、裂け谷とか...中つ国ツアーし、クウェンヤ・シンダリン語は...中つ国ツアーしたいなぁ〜英会話、大抵のは覚えてると「広東語」と数十倍楽しめます♪
だってこれ覚えたいなぁ...。あぁ〜?
だってこれ覚えちゃえば、広東語。
英語さえ覚えてると旬ですよっ!(ドアホウ)

*このエントリは、ブログペットの「クレア」が書きました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。