SSブログ

久々過ぎるっ!! [雑記]

やぁやぁ、お久しぶり〜〜。
...本当、何ヶ月ぶりよ?
ちょっとどころか、だいぶ放置しちゃいましたねぇ...反省、反省。
相変わらず、やる事多しでアワアワしとります。
もうちょっと効率良く動くというスキルでも覚えられば良いのですが;
そう言えば、週数回は更新しようみたいな事、言ってなかった?とか言っちゃ駄目ですよ〜。
予定は未定なのですっ!!(威張れるか;)

来てない間に、nice!やコメント下さった方々、有り難う御座います。
ぶっちゃけ、ハングルにはビビりましたが。(笑)
...わしのブログも、いんたーなしょなるになったもんじゃねぇ〜...と、冗談は置いといて...
ハングルコメントの内容は「ブログで紹介してたショップは、信頼性無い」的な事を言ってるんだと思います。
私は最近、ここのショップを使ってないので、今はどういう状況なのか解り兼ねますが...うーーん...未だに、誤配とか入れ間違いとか多いのかな?
ショップとしては、商品豊富なので良いんですけどね...ちょっと残念な感じが;
てな訳で、私の書いた記事自体はお薦めショップ的な内容だったのですが、こんな事がありましたので、そのショップに関する記事は伏せました。すみません。
アジア圏ショップというと、Yes!AsiaなんかでCDやDVDなんかをたまに買うんですが、今まで不着等なかったんですが...今回は珍しく、到着予定日数の14日過ぎても届かない...祝日とか日曜とかぶつかってるので遅れてるのかもだけど、来週の月曜まで待って来なかったら、問い合わせするかな...日本語で問い合わせ出来るのか?あそこ;
いざとなったらヘタレEnglishでメールするけど...文法に自信ないなぁ...。(遠い目)

そういえば!NCISのDVDBOXが、やっとこさ12月に発売になるんですねっ!!ひゃっほい!!
そりゃもうマッハで予約しましたよーー!!
これで、何万回でも心置きなく見れるってモンです。
シーズン1よりシーズン2の方が面白いと思いつつ、我が侭言ってる場合じゃ御座いません。
ああーー早く発売日、来ないかなぁ〜vv
DVDの発売が決まったって事は、民放でも放送したりするのかしら?
もし民放放送があるとしたら、是非是非〜〜vv
ちなみに、NCISはネイビーファイルのスピンオフ作品ですよん。

NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 シーズン1 [DVD]

NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 シーズン1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。