SSブログ

届いたーー!! [雑記]

カスタマに問い合わせて約3日...うぉーー!!届いてる!!届いてるよーー!!Yes!Asiaからの荷物がっ!!
いつもは、遅くても12日以内には着くので、郵便事故か私の荷物だけ海に落ちちゃったのかと思ったけど、遅ればせながら無事届きました!!
しかし...問い合わせして、こんなに早く届いちゃうってどーよ;
はっ!やはり「王の男」のDVDが税関に引っ掛かってっ!!←んな訳ありませんがな;)

で、買ったブツがコレざんすvv

P1010596.jpg

今はドル安って事もあって、お手頃価格で購入出来ましたよ。
セールやってたって事もありましたが。(笑)
海外から発送されて来てる事もあるんだと思うんですが、CDやDVDのディスク外れが;
CDの方はダメージも無く綺麗だったんですが、DVDが〜〜;
ちょっと目立つ擦り傷が付いちゃってるorz
まぁ...本編ディスクの方の傷だったので、特典ディスク目当てで買った私には問題ないと言えば無かったりですが。(笑)
でも再生出来るか気になるので、あとで本編ディスクの方、観て見よう。

で、早速Super JuniorのCDを聞いてみました。
3集のリパッケージ版を買ったんですが、凄く良い!!
実の所、たまたまiTunesで「SORRY,SORRY」を聞いて、良いかも?と思ったので買ったのですが、どれも良い曲で私的に当たりアルバムです。
彼らの事は、まだ良く知らないので、あとで色々調べてみましょvv

そう言えば、昨日って11月11日で「犬の日」で「ポッキーの日」で「ペペロの日」だったんですね〜。
犬の日やポッキーの日は解ると思いますが、韓国の行事を知らない人にはペペロの日って何ぞや?かと思います。
韓国にペペロというお菓子をロッテで販売してるんですが、そのお菓子を好きな人や親しい人に感謝や愛を込めて送る日だそうです。
ちなみにペペロは、こんなお菓子。

P1070003.jpg

...バッケージも某アレに似てるなぁ〜とか言っちゃ駄目ですよ〜。(笑)
画像の物はアーモンドペペロなんですが、定番は赤箱のプレッツェルにチョコレートが付いてる物です。
後、トッポに似てる、ヌードペペロなんかも有りました。
韓国ではバレンタイン並に盛り上がるイベントだとか。
この期間にしかないペペロなんかもあるそうで、ちょっと興味があります。
ミレニアムポッキーみたいに、レオンボーペペロなんかも有るのかしら。(笑)

タグ:ペペロ YesAsia
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。