SSブログ

戯言。。。 [雑記]

5日ぶりにして、やっとこマトモにMac立ち上げられたぞっ!!...ふぅぅぅorz
今週は妙に忙しく、出張やらなんやらで殆ど家に居りませんでしたのよ?(だから何?)
1週間近くMacが立ち上げられなかった事もあって、少々焦り出してる事が;
本当は先週中には納品しようと思ったんですよ?←言い訳です(笑))
ベースさえ仕上がっちゃえば、後は早いんですけどねぇ...もう少々、お待ち下さいね...って、何の話だか、解る人にしか解りませんね〜あはは;
あ、そうそう...イベント絵描く上でイメージが必要ならば、参考程度に渡しますよ?メインデザイナー殿。
そんなにはゴッチャリ描いてないつもりだけど...泣きそうな感じに仕上がってたら、ご免なさいね (笑)

ぴかちゅうの大冒険がやりたい。。。


なっなんですかっ!あの可愛さはーー!!
あの仕草...私に死ねと?(ヲイ)
うーん...そろそろ、借りもんでは無く我が家にWiiを導入しないとなぁ...ん?決して、ぴかちゅうと「うふふ、あははvv」と戯れたいからだとか、そういう理由じゃないぞ!?←コレ読んで、嘘くせぇ...とか言っちゃ駄目ですよ〜)

そう言えば、今月また大久保行ってないなぁ...。
もうキムチもコチュジャンも切れてるんだよねぇ...給料日後に買いにいかなっ!!

もう直ぐ師走突入ですねぇ...1年なんて、アッという間だなぁ...。
そうそう!御年賀!!毎年恒例で連絡先解ってる方達には、がっつりお送りしますので〜。
...何、遠慮は要らんのですよ(えー;)
送っちゃうと不都合のある&転居等された方は、mixiのメッセetc...等で御連絡下さいませ。
もちろん、私と繋がりのある方なら、ご新規お年賀大歓迎ですので、お気軽に御連絡下さいね〜。
来年もTDRから投函する予定ですよん。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。