SSブログ

オーロラを見てみたい (今日のテーマ) [Blog Pet(今日のテーマ)]

BlogPet 今日のテーマ オーロラを見てみたい
「冬に海外に行くのなら、どこへ行きますか?」

んなもん、韓国に決まってるじゃないですかっ!!←何ソレ;)
韓国自体まだ行った事がないのですが、どうやら極寒らしいので、その寒さの中、辛ーーい韓国料理をガッツリ食べたい...決して、冬ソナの様な素敵体験がしたいとかそういうんじゃないぞ!!
まぁ...正直、冬限定とかでなく、韓国へは行きたいんだーー!!(切実)


後、冬の香港なんかも結構良いですvv
イルミネーションは年中通してゴージャスですが、クリスマスは特別バージョンになるので、普段とはまた違う雰囲気が味わえます。
九龍のフェリー乗り場近くのショッピングモールの入り口とか、凄く綺麗に飾り付けされてますし、香港島のタイムズスクウェア辺には立派なクリスマスツリーが有りますしね。
一時期、毎年行ってたけど、最近クリスマス時期に香港行ってないなぁ...時間と金銭的余裕(笑)が有ったら、来年辺りは行きたい...。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
満載(BlogPet)更新(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。