SSブログ

やぁやぁvv [雑記]

久しぶり〜...え?「久々ってレヴォゥーじゃねーずら」ですと!?
まぁまぁ、固い事は言うなよ〜。
ちょっと、今回ばかりは本当に死にかけてたので、許してやって下さい。(笑)
みんな!健康診断は、定期的に受けような!!←切実)

さてさて...今までネットを使う上で回線速度やら何やらで、結構使い勝手が悪くイライラしてたんですが、回線速度を上げたり色々変えましたら恐ろしい位、快適にっ!!
まぁ、速いと言っても光じゃないので、ビューーンって感じではないのですが。(解りにくっ;)
このお陰で、やっとこさxbox360をネットに繋げる事が出来ました。
記念にゲーマーカードなんかも、ブログにペタリ...ポイント少ないとか、実績外してねぇ〜なぁ〜とか言っちゃ駄目ですよ〜。
取りあえずゲームは弄るんだけどね...そこで終わっちゃうパターンが多いんだよね。(遠い目)
特に怖いゲームがねぇ;
すごーーく好きなんですが、一人でやってると偉いビビりまくるので、本当に進まないんですよ;
そういえば、xbox360でモンハンフロンティアが出来る様になるんですねっ!!
我が家はMacなもんで、これはやりたくても無理だなぁ〜と思ってただけどに、本当に嬉しい情報です。
ただ残念なのは、パソコン版の人とはつるめない事ですね〜。
まぁ、カプコンさんも色々考えあっての事ですから、将来的には一緒に出来ると良いなぁ〜。
今年はアイルーぽかぽか日記も出るし、モンハンP3もでるし、モンハンな一年になりそうです。(笑)
でも折角xbox360をネットに繋いだので、FF11辺りも潜入してみたい!!
ただxbox360版はバグが酷いようで...その辺が、ちと心配;
あと、遊んでくれるフレンドなぁ;
見かけたら、是非構ってやって下さい。(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
不味い事になった(-_-;)お待ち(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。