SSブログ

犬とオオカミの時間、放送開始〜〜!! [韓流(料理・ドラマetc...)]

先程、pixiv覗いたら...キーファー主演の映画「ミラーズ」とのタイアップページになってて吃驚した;
この映画、ちょっと見たいな〜って思いましたが...何でpixivとコラボってるんだろうか。
なんちゅーか...pixiv内の方達的に、これってのは興味をそそるもんなんですかね...なんとなく違う気もしてしまうんですけど...いや、私的には映画関係とのタイアップは大歓迎ですよ〜。(笑)

と、話は大幅にそれてしまいましたが、本日からCSのTBSチャンネルで「犬とオオカミの時間」が放送開始になりましたね〜。
m-netとかWOWOWとか、その辺のBS・CSを契約されてる方は既に見てる方は多いかと思いますが...我が家は、e2だからね...。(遠い目)
私の大好きなイ・ジュンギ主演の作品なので、鼻息も荒く(ヤメテ)見てたんですが...あぁ...韓国ドラマお決まりの少年時代から話が始まるのねorz
最初の迫力のカーチェイス&スヒョンどうなっちゃうのよ?(たぶん、ああなるだろう的展開)だったので、てっきり大人時代からのスタートだと思ったんですけど...考えが甘かったですね。
まぁ確かに、このワンクッションがあった方が、物語も幅が出るんだろうな〜と思うんですが...ちと長過ぎる様な;
しかし少年時代のスヒョンは、あまりに切な過ぎますよ〜〜。
瀕死の母の目の前に向けられてる銃を自分の掌で庇うシーンなんて...うっうっ。
まだ1話しかみてないので、あまり把握出来てませんがインファナルアフェアの流れを汲んでる感じのストーリーっぽそうですね〜。
来週からは、どうやら成長した彼らの話になる様なので、わしゃわしゃイ・ジュンギが拝めそうです。
うは〜〜楽しみだな〜〜vv
もちろん、どう展開してくかも...何とも気になる所で切られちゃいましたからね〜。
そして最終話まで、見る様に心掛けなくては...私の場合、何故か韓国ドラマに限って中だるみってしまうので;
韓国ドラマって、結構好きなのに〜〜謎だ;


犬とオオカミの時間 BOXI [DVD]

犬とオオカミの時間 BOXI [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。