SSブログ

ペット! (今日のテーマ) [Blog Pet(今日のテーマ)]

BlogPet 今日のテーマ ペット!
「ペットと聞いて今一番最初に思い出したのは?」
al_02.jpg
多分、ブログペットーー!!と元気良く答えるのが正解の様な気がしますが←そうなのか;)...でも、やっぱり一番最初に思い出すのは、今、私の膝の上でくぅくぅ〜っと眠ってる猫のアルウェンちゃんですよぅ〜。

仔猫の頃、ちょっと身体の弱い子だった事もあって甘やかし過ぎたせいか、我が侭で、かなりの女王様気質のお猫様ですが、大人しくしてると凄く可愛いんですよ〜。
たまに小憎らしい〜っと思う事もありますが、可愛らしい仕草等で許せちゃうんですよね〜。
...親バカ発言とか言っちゃ駄目ですよ〜。(ヲイ)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

黒衣都

このアルちゃんの写真は殺傷能力高すぎです(笑)
可愛すぎる・・・(ぐはっ!)
by 黒衣都 (2009-01-10 00:17) 

玖胡

■黒衣都さん
おほほ、可愛いでしょーー。
猫野武士殿には、ちと刺激的な画像でしたかねぇ。(ヲイ)
この画像はアルが仔猫の頃の画像なので、殺傷能力も高いと思われます。(笑)
仔猫でも、成猫でも、寝てる姿って本当に可愛いですよねっ。

そうそう、バトン絵拝見しましたよ〜。
線画の時も色っぽいっ!!と思いましたが、色が付くと...こりゃお姉様キャラ好きなお兄さん達にゃウハウハもんじゃないか?って位、お色気ムンムンですなvv

線画&キリ番etc...の事で、近い内にメッセ投げますので覚悟しといて下さい。(笑)
by 玖胡 (2009-01-10 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。