SSブログ

素敵な歳の重ね方(リストランテ・パラディーゾ) [雑記]

jiji_01.jpg


絵板で、クラウディオ描いてみた...似てないからって、フォークとか投げないで〜〜。(ヲイ)

相変わらず夜な夜な起きてる訳ですが、あまり民放を見ない私が珍しく流して付けてたら...ぬほっ!なんだ!このツボを突かれる様なアニメはっ!?
最近、アニメや漫画は殆ど見なくなってしまってたけど、これは...かなり興味をそそります。
だって、紳士なおじ様達のレストランのお話ですよっ!
しかも、イタリアが舞台ときたもんだ...お洒落ねぇ〜。(何ソレ;)
絵もセンスが良くて、かなり好み。
思わず、齧り付いてアニメ見ちゃったんですが、原作は漫画なんですね。
そりゃもうマッハで買っちゃいましたよっ!...密林で。(笑)
そして今日届いたので、マッハで読みました...おお...大人の恋愛物語だーーー。
決して派手な話ではないけれど、ほんのり暖かくなる様な描写に何故か心洗われました。
クラウディオがっ!!こりゃ、ニコレッタが惚れるのも解るわ。
本当に、素敵過ぎる...てか、ツボ過ぎる。
上品で優しい紳士って感じだもんなぁ...ああいう物腰が好きな人はたまらんだろうなぁ〜と。
無愛想なのに、実は優しいジジも素敵だな〜って思いましたが。(笑)
オーナーの老眼鏡必須の趣味も良い。
素敵に歳を重ねた男性の魅力っちゅーもんを堪能出来る作品だな〜って思いました。
ハイ!そこ!「あんたの場合、単なる爺好きなだけでしょ?」とか言わないっ!!
...えぇ...確かに、爺好きでは御座いますけど...何か?(ヲイ)

これの続編(番外編?)漫画とかも発売されてるんですね〜。
今度、纏めで買いに行こう。
アニメの方もレンタルしたいな〜。


リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

  • 作者: オノ ナツメ
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2006/05/18
  • メディア: コミック

結局「デイウォッチ」DVD購入しちゃいました;
やっぱり、あの親子の行く末が気になって仕方なかったので。
買い物ついでに、他に欲しかったDVDを纏め買い。
「カリフォルニア」に「妹の恋人」に「ステイ」に「ハリーとトント」。
特に「ハリーとトント」は、とても楽しみな作品です。
私が産まれる前の作品なので、役者さんとか良く把握出来てないのですが、爺ちゃんと猫のロードムービーなんて素敵じゃないですか!!
「ストレイト・ストーリー」みたいな感じなのかな...とにかく、届くのが凄く楽しみです。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

maimaiget

んー、確かに!
現実でも素敵な年月を重ねられたんだろうなー、っていうのは、その人のどこかに現れますよね!
いやいや、私もじじい好きなんで分かりますともっ!(ちょっと違)

それとこれとは別として、私も素敵な年の取り方をしたいなと思った次第であります。

by maimaiget (2009-05-31 06:40) 

玖胡

■maimaigetさん
ねっねっ!そういうのって、ありますよねっ!!
この漫画では、レストランの従業員全員が素敵に歳を重ねてるな〜って雰囲気が伝わってくるので、凄く素敵なんですよ〜。
特に、クラウディオがっ!!
ああいった物腰の人は、理想的な歳の取り方だなぁ〜と。(笑)
実際に、そういった良い歳の重ね方をしてらっしゃる方に遭遇する事ってありますもんね。
おお!そうでした!
maimaigetさんも、お爺好きでしたよねっ!!
ああいった魅力は、若いもんには醸せまいですよね〜。(笑)

私もmaimaigetさんと同じく、素敵に歳を重ねていきたい物です。
by 玖胡 (2009-05-31 17:20) 

玖胡

shinさん、c_yuhkiさん、 buffyさん、nice!有り難う御座いました!!
by 玖胡 (2009-06-02 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。