SSブログ

本日のまめ子さん+しょうもない雑記 [雑記]

neko_02.jpg


日向ぼっこする、まめ子さん。
いつもながらに、非常〜〜に気持ちが良さそうです。
まめ子の周りで流れてる時間は、本当に緩やかで眺めてるだけで眠気をそそります。(笑)

そうそう、某様のブログに貼っ付けてある「にゃんこの肉球」ブログパーツ!!
あれは、反則だーー!!
なっなんですかっ!?あのモニュモニュ感はっ!!
思わずツンツンしちゃって、はぁはぁしちゃったじゃないかっ!(...変態か;)

昨日、DVDが、どかーーんと届きました。
...我ながら、なんでこんなに纏まった数を買ってしまったんだろうかorz
まずは「ハリーとトント」から見よう...猫のトント、可愛いなぁ〜こんちくしょーー!!(ヲイ)
しばらく、映画には困りそうにないです。
あーでも溜め込んでるDVDも見てしまわないと...何本あんのよ;
そういえば、海外ドラマのDVDBOXって物によっては偉く安くなってるんですね〜。
密林からメールが来て始めてしりましたよ。
しかもよりによって、お薦めが「Nip/Tuck」ってアナタ;
わたしゃ「Lの世界」も恥ずかしくて観れない人なのに、何故アレを薦めるかね;
まぁ...確かに「Nip/Tuck」のシーズン3は面白かったなぁ〜って思いましたが。←観てんじゃん;)
猟奇的な変態兄妹、本当に怖かったもの〜。
シーズン4は、まるでメロドラマだったので途中放棄しちゃいましたが。(ヲイ)
う〜ん、後はどの海外ドラマが安くなってるんだろうか...後で、チェックせな。
低価格で海外ドラマを買えるのは嬉しい事なのですが、発売予定のまま未だに発売されてないDVDBOXを早く出して頂きたい!!
NCIS...お知らせメール登録してるけど、いつになったら発売になるんだーー!!
やはり、民放で放送しないと駄目なのかしら...海外ドラマの場合、日本語吹き替えが必須だと聞きますけど、日本語吹き替え要りませんから〜〜。

そうそう...また今月、絵茶やろうと思います。
日時等は...どうしよ;
決まったら、こちらに告知したしますので宜しくお願い致します。(ぺこぺこ)

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

玖胡

U3さん、c_yuhkiさん、shinさん、buffyさん、Mineosaurusさん、父ちゃんさん、nice!有り難う御座いました!!
by 玖胡 (2009-06-06 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。