SSブログ

HappyBirthday!アルウェン! [雑記]

al_06.jpg


とか言いつつ、9日が誕生日だったんですけどね。(ヲイ)

アルウェンも、今年で4歳になりました。
もう4歳かぁ...早いなぁ〜。
まだまだお子様と思ってましたけど、もう立派なレディー...よりちょい上?なんですね。
我が家に来た時は本当に仔猫で、しかも少々病気がちな子でしたが、元気に育ってくれて心底良かったと思います。
しかも仔猫の頃は、偉く甘えん坊だったな...いや今でも、相当の甘えん坊さんですが。(笑)
これからも元気で、素敵に歳を重ねていって欲しいものです。

そう言えば、某様のブログ見て知ったんですが...マリノスって、俊輔の獲得しくじったんですか!?
...マジで?えっえっ、日本でプレイするなら今まで居たチーム...要するにマリノスなんですけど、ここでプレイすると聞いてたので、すっごく楽しみにしてたんですよ...まさか、赤いあのチームに行くんじゃないでしょうね;
マリノスでプレイする俊輔の姿を、日々妄想してたのに...ああーー凹むーーーorz

タグ:
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

黒衣都

ほうほう、4歳ですか
お年頃だからつけまつ毛をしてるんですな(写真がそう見える(笑))
少々の甘えたは元気に育ってくれるなら我慢だね
ペンタブの上に乗るとか(笑)

ん~とね、俊輔に関してはまだ辛うじて望みは持ってるみたい
でもほぼ無理かなぁ・・・ってなってる状態
それと赤いチームに行く事はまずないと思うよ
Jでやるならマリノス以外はないみたいだし
どうもこのままセルティック以外の海外生活になりそう

エクササイズちゃんと続けないとリバウンド大変だよ~(笑)
続けられる範囲でやりましょうね~
by 黒衣都 (2009-06-13 14:19) 

玖胡

■野武士殿
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ないッス;(スライディング土下座)

そうなんですよ〜。
アルウェンも、もう4歳になりました。
我が家に来てから4年かぁ...来た頃は、本当ちまっとしてて可愛かったんですけどね〜。←過去形か;)
そうそう、お年頃だからアルウェンは付け睫毛をってコラコラ。
確かに、そんな感じに見える。(笑)
アルの場合、本当に目の周りに長めの黒毛が生えてるので、長睫毛&ぱっちりお目目に見えるんですよ〜...羨ましいなぁ〜こんちくしょーー!!(ヲイ)
まぁねぇ...多少の甘えなら、大目に見るけどね...。(遠い目)
タブペンっ!!あうあう〜〜兄さん!そいつは言っちゃ駄目ッスよっ!!
最近暑くなってきたせいか、頻繁に乗っかってくる様になりましたよ...あああorz
これも、夏ならではの必殺技ですね〜。

俊輔、先日はブログetc...で情報、どーもでした!!(ぺこぺこ)
そうか...ちょっと残念な結果ですが、状況が状況だっただけに、仕方がない話だったのかもですね。
海外選手側として来た時の俊輔のプレイをまじかで見た事があって、なんか言葉でどう表現していいものやらな位、素晴らしかったので、またそのプレイが日本のリーグで見れるんだ!!なんて思ってましたが...まぁ、赤いアレに行かなかっただけ良かったですよ。(笑)
またまた海外みたいですが、これからも俊輔の活躍に期待です!!

エクササイズ、珍しく真面目にやっとるよ〜。
いや〜エクササイズ始めるまで実感なかったけど、結構、身体が鈍ってるって事がよーーく解りました!!
...身体中痛いorz
うむ、リバウンドだけは気を付けます!!
by 玖胡 (2009-06-27 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。