SSブログ

ドロッセル!? [雑記]

Figma ファイアボール ドロッセル

Figma ファイアボール ドロッセル

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー

わーーん、ディズニーチャンネルで良く見てて、すごーーく好きなのに...こんなスゲーもんが発売になっててだなんてorz
...だれか、私の持ってる初音ミクのFigmaとドロッセルお嬢様、交換しませんか?(ヲイ)
ファイアボールってCS放送だし、アニマックス辺りで放送されるなら解らなくもないんだけど、何せディズニーチャンネルですからねぇ...この人気っぷりには、吃驚です。

ファイアボールって何さ?って方もいらっしゃると思います。
ディズニーチャンネルで放送されてるCGアニメで、天然(行動が)のお嬢様ドロッセルと、そんなお嬢様に手をやいている執事ゲデヒトニス←この人も相当な天然ですが)のぼやき(?)コメディー。
放送時間は非常に短いのですが、そう思えない位の情報量です。
とにかく良く喋るんですよね〜。
そして勘違い多しで笑えます。
DVDなんかも発売になってるみたいですが...初回発売分は完売ですか;
うひゃ〜〜凄い人気だなぁ;
欲しいっ!と思ったそこのアナタ!!大丈夫!朗報で御座いますよっ!!
どうやら受注限定生産で再販されるみたいです。
ウインターパッケージらしく、しかも限定Figma付き!!で、お値段5880円!!どーですか!奥さーーん!!(ヲイ)

ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]

ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD

私は、マッハで予約してしまいました。(笑)

あともう一つ...

ファイアボール ねんどろいど ドロッセル (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

ファイアボール ねんどろいど ドロッセル (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ねんどろいどですよ〜。
小さなお嬢様vvデフォルメ版も可愛いですね。
Figmaが買えなくてガッカリだった私は、ひとまずコレで我慢しようかと。
うーんでもやっぱFigmaお嬢様は魅力的だよなぁ...欲しいなぁ...。
某オクは高いし、8月予約分は終わってる所多いし...某電気街でも探してみようかしら?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。