SSブログ

クリスマス・イヴ (今日のテーマ) [Blog Pet(今日のテーマ)]

BlogPet 今日のテーマ クリスマス・イヴ
「今日はクリスマス・イヴ。今日は誰と何をして過ごしますか?」
...今、誰かと過ごしてたとしたら、こんな所でブログなんざ更新しとりゃせんて...うっうっう。

前倒しでディズニーアンバサダーホテルでクリスマスらしき事を満喫してきたので、今日は、これから絵を描いて過ごします。
そりゃもう猫のアルウェンちゃんをお膝に乗せて〜〜vv....はい!そこ!サブい人だな〜とか言わないっ!!(ヲイ)
もちろん、今日は今日で既にホームパーティーやって、チキンは食べました。
ケーキは...まだ食べてませんが;
御依頼頂いた絵を本当は今日お渡しする予定だったのですが...おっ終わらない〜〜;
出来れば明日までには〜〜と思っとるのですが...万が一、今月中のお渡しになっちゃったらゴメンナサイ。(超級ペコペコ)
あっ、あと某SNSのメッセのお返事を〜〜〜!

あと数時間ですが、皆様にとって楽しいクリスマスイヴになります様、お祈り致します!!

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

まぁみぃ

ジロジロと一緒に過ごしています。
ある意味、とっても幸せなクリスマス~♪

あぁ・・・カレが表示されてませんよぅ!
せっかくつっつこうと思ったのに(笑)
あれか?クリスマスだからか??

ジロたん、無駄吠えしますよ~。
宅配の人と、郵便の人と、柴とダックスとチワワとコーギーとビーグル限定だけど・・・
ひーひー言いながら吠えてるの・・・身体にも悪そうだから止めさせたいけど止まない~っ!!!
by まぁみぃ (2008-12-25 01:45) 

玖胡

■まぁみぃさん
ジロちゃんとクリスマス...そりゃ確かに幸せですよっ!!(笑)
私もアルウェンや、まめ子達と過ごせてホクホクですから♪....寂しい人だ〜とか言わないで下さいね。しくしく。(ヲイ)

そうなんですよ!昨日はどうやらクリスマスイベントがあった様で、ごった返してましたよ〜ウェブカレ!
サーバーに負担掛かり過ぎて、ブログパーツは表示されなかったみたいです。
でも今日は復活してる様なので、じゃんじゃん突いてやって下さいませ。(笑)

じっジロたん!その様な対人(?)構図が、あったのですか;
この前、遊びに行っ時、すごーーーく仲良くして貰ったので、全くそんな感じはしなかったのですが...ジロちゃんて、意外と神経質だったりなんでしょうか?
確かに、ヒィヒィ言いながら吠えてると、色んな器官に負担が来そうで怖いですね;
ジロちゃん、ちょっとは、まぁみぃママの話も聞いてあげようよ〜〜。


まぁみぃさん、disneyworldさん、nice!有り難う御座います!

by 玖胡 (2008-12-25 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。