SSブログ

メリークリスマース!! [TDR]

やぁやぁ、今日はクリスマス本番ですね〜。
え?巷じゃ、イブの方が重要だって?そんなの気にしなーーい。(ヲイ)

折角ですから、クリスマスネタ(ネタと呼べる様な話ではありませんが;)でも一つ。

先日、前倒しでディズニーランドホテル経由、国海クリスマスツアーをやったのですが、その話は長くなるので、辞めるとして...。(ヲイ)
こちらも前倒しで、ディズニーアンバサダーホテルのラウンジで、クリスマスをやってきました。
クリスマス言っても...まぁ、ラウンジでケーキ食べてだべってきただけなんですが;

今回のアンバサダーホテルのスペシャルドリンクのグラスが日にちによって異なってるんですね〜。
コレクションしてる、我々(ほぼ、妹がですが)としては、やはり両方欲しい訳で。
ブルー単色のグラスは期間が長かったので良かったんですが、カラーの方は...5日間だったのかな?とにかく短かったので今回は無理かな〜と思ってたんですが、なんとか都合が付いてラウンジへ行く事が出来ました!

ah_02.jpg

ドリンクの内容も前回の物とは変わってるんですね〜。
カルピスウォーター、ブラッドオレンジシロップ、マスカットクラッシュアイスの物から、カルピスウォーターメロンシロップ 、レモンクラッシュアイスの物に。
前者の方は色もピンク系で甘く、女の子の好きそうな雰囲気&味で、後者の方はブルーイエローで味もさっぱりしてて大人向けな感じでしたが、どちらも大変美味しかったです。

ピンズ関係もカラーバージョンになってるならば、デザートセットも注文しようかと思ったのですが、これは変わらない様なので前回注文して貰った事もあって、ケーキセットの方を頼みましたよ。

ah_01.jpg

シェフミッキーのケーキなんじゃないかな〜と思うのですが、飾り付けやソースなんかが普通に味わえない感じで、とても良かったです。
もちろん、美味しかったですよ〜。(笑)
クリスマス直前に行った事もあって、普段のラウンジよりごった返してましたが、とても楽しい一時を過ごせました。
結婚式なんかも多かったみたいで、新郎新婦のドレスを直で拝見出来て、ちょっとお得でした。(笑)
年明けは、どんなグラス・デザートが出るのか...楽しみですvv

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

玖胡

disneyworldさん、nice!有り難う御座います!!
by 玖胡 (2008-12-27 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。