SSブログ

勢い余って... [お絵描き]

wbb_01.jpg

この時になって、風邪を引いてしまいました;
ちょっと前まで小春日和ってるな〜っちゅー位、暖かかった気がしますが、最近は本当に寒くなって参りました。
皆様も、風邪等にはお気を付け下さいね。

さてさて...ちょっと前から導入してるウェブカレですが、24日はサーバーが不安定だったらしく見れるか微妙でしたが...クリスマスのイベント!がっつり見ました〜。
ウチのカレは生徒会長なんですが、いや〜〜良かった!
あのアングル&スチュエーションは、思わずニンマリ。
ちょっとツンデレっぽい態度って、可愛いわ〜なんて思っちゃいました。(笑)
...クリスマスに...可哀想な人とか言わないで。(ヲイ)
校長先生に似てるサンタさんからのプレゼントも、、無料会員としては非常〜に有り難く嬉しいものでした。
アルバム枠が1つ追加ですからね〜。
ある意味、切なさ満載だった気もしますが、良いクリスマスで御座いました。(笑)
プレミア会員さんとかは、もっと違ったイベントとかあったんですかね...最近、プレミアの方が気になり出してます。
もうちょっと様子みて、面白そうだったらプレミア登録しようかな...どうやら、風呂の中チラリもるらしいですし。(ソコか;)

そして...只今、勢い余って絵板で生徒会長作成中...こげなもん描いてないで、依頼品その他もろもろの方を片付けなさい!な訳ですが...少しだけ息抜きさせて。(ヲイ)
ちょっと可愛過ぎるかな〜と思いつつ...いいよね...十代の青年だし。
描き上がったら、アチラ様に投稿してみようか。(笑)

そう言えば、音ログっていつの間にか休止してたんですね〜。
今頃になってブログを復旧させたので全く知らなかったのですが、ちょっと寂しいです。
でもあくまで休止の様ですし、バージョンアップして帰ってくる予定みたいですから、腰据えて復帰を待とうと思っとります。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

そにあ

うあ、お大事になさってくださいませ!
出かけるだけで風邪ひきそうな気温にさがりましたもんね。
そちらはまた15度ぐらいびょーんと温かくなるみたいでしたよ<週間天気

うちの絵はどうぞお気になさらず!
年明けでも全然大丈夫ですからねーv

ウェブカレ、このあいだ連日でさんざんつついてみました。
でも、持ってない人がつついてもいみないのかしらんw
by そにあ (2008-12-27 23:18) 

玖胡

■そにあさん
そうなんですよ〜。
こちらの陽気ってば、暖かかったり寒かったりの差が激しくって...砂漠かよ...と、ぼやきたくなる状況で御座います。
気を付けないとなぁ〜と思ってたのですが...引いてしまいましたorz
あうあう〜〜王様絵、本当は25日、遅くても今月中には〜〜と思ってたのですが〜〜本当に申し訳ないです〜〜。(スライディング土下座)
自分のキャラ絵(エル=パルーダ出身に決めました(笑))も一緒に、早めに投稿&お渡ししようと思っとりますので〜〜。
お気遣い、有り難う御座います!!

ウェブカレ、突いて下さいまして有り難う御座います。
いまだに、良く解らないんですよねぇ...コレ。
突くとカレが言葉を囁く...特典的には、そんなものかと。(笑)
設置してあると、愛情度やら友情度が上がるらしいですが...うーーん、良く解りません。
ついでにコレがSNSって事も、昨日知りましたよ。(駄目駄目ですがな;)

そにあさんも風邪等、お気を付け下さいね〜。
by 玖胡 (2008-12-28 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。