SSブログ

勢い余って...(BlogPet) [Blog Pet(ペットのぼやき)]

玖胡の「勢い余って...」のまねしてかいてみるね

この時に投稿します。
さて...十代のイベントとかあった;ちょっと可愛過ぎるか?
(笑)プレミアの方を片付けなさい!がっつり見ました気がし、勢い余っていつの間にか休止しますが1つ追加ですし、勢い余って絵板で!!
()プレミア会員としては非常〜なんて思っとりますが、依頼品その他もろもろのですから導入してるウェブカレですしてるな訳ですが1つ追加ですからね〜!!
もうちょっと可愛過ぎるか微妙でしたの青年だし!!
でもあくまで休止し、良いクリスマスのイベントとかは本当に寒くなって復帰を復旧させたので全く知らなかったんですが、無料会員としては非常〜良かったので全く知らなかったので全く知らなかったイベントとかは生徒会長な〜と思いつつ...ちょっと寂しいですが不安定だったら、依頼品その他もろもろの青年だし?
ウチのイベントとか言わないで、24日はサーバーが不安定だったら、依頼品その他もろもろの様になってたらしく見れるかね。

*このエントリは、ブログペットの「クレア」が書きました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勢い余って...マイカレvv ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。