SSブログ

マイカレvv [お絵描き]

wbb_01.jpg

はい!そこ!タイトル読んだだけで引かない!!(ヲイ)

昨日描きかけでしたが、完成致しましたよ〜。
ペインター辺で描くと相当かかるのに、絵板だと...何故か早いんだよな;
某所のお絵描き機能って使ってみたのですが....ウチのMacのスペックが駄目なのか、曲線が綺麗に出ない...なんだかガタガタになって、相当スローに描かないと駄目みたいで...考えてみれば、MacもインテルCPUの時代だもんなぁ...。(遠い目)

絵の方は、初カレの草間薫(私の所は、真昼名)君です。
最初は生真面目の面白みの無い人かと思ってましたが、意外にも可愛い性格の方で。(笑)
ツンデレって言って良いのかは解りませんが、そんな雰囲気なので無駄に突きたくなります。

そして某所へ投稿、バラポチ頂けないと思ってただけに、新参者の私に沢山のバラを〜〜。
いや本当に、有り難う御座います!!(ここで言って効果的なのかは微妙ですが;)
バラポチって、一人につき1個なのかと思ってました。
でも違うんですね〜。何個でも送れちゃう...凄いな、このシステム。(笑)
コメントとか付けられる板では無いので、お礼の気持ちを伝えられずで申し訳ないな〜と。
バラポチ頂いた方々は、どの様に対処なさってるんだろ...この辺も、調べてみないと;

未だにイマイチシステムが理解出来ておらずで、交流の仕方によっては、他のカレをGet出来るそうですが...う〜ん...単に突けば良いってもんでもないのかな?
そう言えば、ウェブカレのWikiがあった様な...そこで、調べてみるか。
無料会員だと、愛情度の上限ってのがあるんですね〜。
そうなってくると、やはりプレミアの方が気になります。
月380円かぁ...リヴリーとかポスペより高いのかっ(ヲイ)
でも色々と気になる事が多いんですよね...今月加入だと、ちょっと損っぽいので来月辺から考えてみようかな...いや、どうしよう;
そしてウェブカレ自体が、SNSだって事を昨日知った今日この頃。(駄目ですな〜)

明日は仕事帰りに、新大久保突入予定です。
円高、良いんだか悪いんだかな訳ですが、韓国食材が安く手に入るってのは嬉しい限りです。
何か変なラーメンとかお菓子とかないかな〜。(ヲイ)

しかし...今日のクレアのぼやきも、相当のカオスですねぇ;
ある意味、神がかってる気もしますが。(笑)

ちょっと私信...はむにゃん、モンハンは買いなさい。(笑)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

aiko.y

玖胡さんがウェブカレをやっているとは意外です!
私も初期に登録していましたが、プレミアム導入でやめちゃいました(滝汗)
ネタバレになりますけど、他カレをゲットするには、自カレと他カレの親密度(だったかな?)を両方とも一定以上上げると良いですよ~。

by aiko.y (2008-12-29 00:16) 

はむにゃん

ウェブカレのコメントはスルーしつつ・・・・
まあ食いついたら変だけどさ(笑)
今日店でモンハン見てきたけど、定価だったから買うのやめた
あ~ブレス3があちきを呼んでる!!(笑)
って、もうはむにゃんでいいっす・・・・
昨日も某様に『はむにゃん』って呼ばれたしなぁ・・・・(落)
by はむにゃん (2008-12-29 14:43) 

玖胡

■aiko.yさん
おおぅ!aiko.yさんは、初期の頃にウェブカレを導入されてたんですねっ!
でも退会されたとか...もうちょっと早く登録しとけば良かったなぁ〜と後悔しとります。
確かに、プレミアじゃないと発生しないイベントとか色々あるみたいですし...かと言って、あの月額だと...ちょっと考えちゃいますよね;

私がコレを導入してるの、意外ですか!
実は...乙女ゲーって、結構好きなんですよ〜。
アンジェや遥かもやりましたし、ときメモGS1.2もやりましたし...でも一番好きなのは、コルダですね〜。(聞いとりゃせんて;)

他カレGet方法、教えて下さって有り難う御座います!!
なるほど〜一定数まで愛情度をマイカレ、他カレ供に上げなくてはいけないのですね。
うは〜結構大変そうです;
他カレGetすべく、頑張りますっ!!
by 玖胡 (2008-12-30 01:09) 

玖胡

■はむにゃん
そんな!スルーしなくても。(笑)
大丈夫ですよ〜生暖かい視線で見詰めたりしませんからvv
ウェブカレって、結構男の人の登録率が高いそうですよ?はむにゃんも良かったらどうですか?(ヤメテ)

モンハン...買おうよ!!
ホレ、新品じゃなくても中古やオクという手もあるではないですかっ!!
アイルーが、はむにゃんが買ってくれないから切ないニャって言ってるニャ。(ヲイ)
ブレス3...これってPS1で出てたヤツと同じヤツですかね?
ブレスシリーズは、面白いですよね〜。
私もこのゲーム大好きですよ。(笑)
でも一番良かったのは、5!ドラゴンクォーター!!
本当好きで、やりまくった記憶が...。
今までのブレスから比べると、相当システムが変わっちゃってたけど、シナリオが最高なのだ!
キャラ描写も良かったし...おっと、この話をし出すと朝まで生メッセになってしまうので自重。(笑)

ぬぉ!野武士たる方が、はむにゃんと素直に認めなすった!!
おーい、落ち込むな〜。(笑)
某様...ベラ様じゃなくて?いやベラ様だったら、前から読んでるか....ちょっと、気になるじゃないかっ!!
後でメッセで、こそりと教えなさいよ〜。(無茶言ってますよ;)
まま...ご愁傷様で御座います。


by 玖胡 (2008-12-30 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。